2010年8月8日日曜日

やっぱり












心にしみます
ヒロトの声

彗星の様に現れたデビュー時は
僕は知らない


その頃 まだ若かった僕は
このハイテンションで
気がふれた様なライブパフォーマンスに
夢中になった


映像に 音源に 繰り返して触れた


生で観ることは出来なかったけど
いまだに 音を聴くと昔と同じ感動がよみがえる
数少ないアーティスト




空中分解後のラストアルバムより
歩く花












  ちなみに☝この
  四人で写ってるA2版ポスターは
  今でも宝物です

  

  あれから20年近く経った











2 件のコメント:

sunusumumuriku さんのコメント...

ブルーハーツ時代がヤハリ、
いちばん素晴らしかったなあ。

でもヒロトさんの熱さは健在でした。
知る限り、フジロックで一番
オーディエンスが暴れてたのは
クロマニヨンズのときでした。

3列目くらいにいたので、
モッシュすごくて
首折れるか、肩外れるかとおもった(笑)。

トレイントレインが、
定期的に聴きたくなります。

strvy さんのコメント...

クロマニヨンズ初(?ゲリラはあったかな)ライブを
それこそフジで観ました

もうソウル!!気持ち!!ですね

人間ですから気持ちのみだと思います

僕は「バスト ウエスト ヒップ」の
”イメージ”です

  お金がなけりゃあぁ〜 ♬