2009年8月18日火曜日

懐メロ大会  





全世界で
懐メロ大会中です

ウッドストックの復活
うた番組の歌謡曲特集
歌謡曲のBOX通販 など


世代が上の人
つまり中年層以上を
ターゲットにした動きが多い



何故か


今の世の中が "わからない”からである
自分たちが知ってるものに触れている

もう少し簡単にいうと
”インターネット よくわからない”
”情報社会 ついていけない”
というか
”情報社会到来に気づいてない”
である


企業の商い的には
マーケティングしやすいところを狙う
日本の場合 その層はお金も持っている

でもこれでは 単なるその場しのぎ
つぎのアクションが見えない


それぐらい現在は
多様な基準が存在する
”時代の変わり目”なんだと思う










0 件のコメント: