2010年10月13日水曜日

東京タワー







今更ながらwww
リリーフランキー著 ”東京タワー” 読了
(電車男の時もそうだった 何年も後に. . . )



感動しました
リリーさんのおかんと自分のおかんが被り
複雑な心境です
僕も身内の死に遭遇したことはまだないです


何にもない
変わらない
この毎日が なんと幸せなことか


久々に時間が止まってくれないかなぁと本気で思い
その叶わぬ願いが 来るべき未来の恐怖を
現実のものへとする


親子でも言いたいことが言えず
(親子だからこそ)
心の奥の気持ちを察することの出来ない悲しさ
失って初めてわかるもの
決して特別ではない誰にも訪れる別れ


そんな当然なことを考えらされました






読まれてない方は是非どうぞ
わたくし105円で買いましたwww
安い上に 周りの雑音がない今は読みやすいよ































0 件のコメント: