2010年7月28日水曜日

FUJI ROCK














いよいよ
明日からですね

             今年は山ダニが大量発生してる様なので
             お気をつけ下さい



この規模で唯一機能してるフェスかなと思います
最初のころからすると
えらく社会にも浸透して
すっかり 夏の風物詩になりつつあります

ROCKと名はついていますが
もうジャンルはごった煮状態
 (GREENSTAGEはROCKな感じですが)
最大公約数が限りなく小さくなってきている昨今
奇跡的なラインナップを毎年実現しています


是非とも 日高さんの目指す
アーティストの発表なしで
FUJIROCKの看板だけで運営できる様になる日を
期待してます


あそこに行けば何かある! という
いわば 音楽業界のセレクトショップですね






毎年 行ってた昔が懐かしいww





























0 件のコメント: