skip to main |
skip to sidebar
クールジャパン
人間はメディアの発展によって
脳みそがどんどん覚醒してきて
快楽は脳みそを刺激するところに
すべて集中するようになった
経済成長右肩上がりのときは
パーティーでシャンパン飲んで
贅沢することで
快楽が得られたが
いまでは そうもいかない
でも 一度覚えると元には戻れない
ドーパミン出したくてしょうがない
でも ふと振り返ると
戦争に負けた日本で
ユニクロやオタク文化が
同じ座標軸でガンガンいっている
ローコストでこれだけ
楽しんでいる国民はいない
その上
日本人にウケる感性と同じ目線で
世界にインパクトを届けることが
できる人もでてきている
非常にリーズナブルに
高次元の快楽を得ることができる
日本人
0 件のコメント:
コメントを投稿